2017-09-28

私たちが歩いてきた恋愛とSEX act.01 -序章-


マイクロソフト社がWindows 3.1の後継OSとしてwindows95を発売してから、
すでに20年以上が経ちました。
これまで一部のマニアックな人たちだけが使っていたパソコンやインターネットを、
一躍普及させたことを記憶している方々も少なくないと思います。

 

そうすると生まれた時からWindowsが家にあり、
欲しい情報はすべて手に入れる事ができた世代が成人となりました。
しかし彼らの世代には、困ったことが起きている人たちがいます。

 

異性と付き合う事=めんどくさい。お金かかるし。
SEXすること=めんどくさい。自分だけ気持ちよくなることしか興味ない。

 

つまりは、もっと合理的でいるために、あらゆる情報をネットから吸収し、
それらで概念を作り上げてしまっているようなのです。
それって、どうなんだろう?

 

そこで恋愛にも、SEXにも、長考に長考を繰り返し、
全身全霊で向き合い、歓喜と挫折を繰り返してきた人生の先輩たちから、
自分のカンと選択が自分を創り上げ、
私はこうして人生を生きてきたというお話を伺えたらと思います。

 

 

 次世代を担う若者たちに、私たちができることー
 真似しなくてもいい、でも読んでみてほしい。
 きっと何か感じ取れると思うから。

 

 

 「私たちが歩いてきた恋愛とSEX act.01」

 

 

第一回目のゲストはAV監督 真咲南朋(まさき なお)さん
遥美沙樹とはAV作品「オスガズム」(リンク先は18禁)の繋がりが2013年から始まりました。
多くのレズ作品、アナル作品の傑作を撮り続けている真咲さんのルーツとなった、
これまで語られなかった過去を紐解いてみようと思います。

 

このコンテンツは毎回、ゲストをお招きして様々な「恋愛とSEX」をテーマに、
自由に語っていただく対談方式をとっております。
構成は「起・承・転・結」の4部構成となっており、
毎週日曜日に更新されます。

 

そして独自ルールとして、
次回の対談相手をゲストが指名するという、
いったいどこへ行くのかサッパリわからない旅をスタートさせます。

 

人の数だけ恋愛とSEXの価値観があっていい。

 

みなさまには様々な「恋愛脳」をお楽しみいただきます。
ぜひ最後までお付き合いください。

 

NEXT 真咲南朋VS遥美沙樹:恋愛とSEX-起- へ。>>>

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です