2017-09-08

アネロスを試してみた①


実は先日、アネロスAnerosジャパンの社長さんとマネージャーさんにお会いしまして。
今後お互いに良き発展を遂げられるよう協力しあっていきましょうというお話になりまして。

こんなにどどーんと届いたのでした。

いっぱい来たなーwww #アネロス #aneros

遥 美沙樹さん(@harukamisakixoxo)がシェアした投稿 –

これらを使用してレビューするという約束をしたのですが、
考えてみれば一人にすべて使ってみなければ意味がないことを悟り、
なのになのに十数種類あるもんで、かなりの時間を要すると覚悟いたしました・・・

とりあえず人気ランキングの高い方からと思ったのですが、
テンポテンポはすでに所有していまして、真夏の粘膜あっちあちに大活躍でございました。
(夏は内臓まで熱くなりやすく、こまめに冷やしながらやるのが開発のコツ。)
なので、腸内が熱くなりやすい方、長時間遊びたい方には向いていますね。
一瞬、ひやっとなったらすぐに外せば再びすぐ冷たくなります。
ここがステンレスの良いところです。

ということで、
人気ランキングの1位は最新のヒリックス シンヒリックス シンから。
無機質なプラスチック丸出しより、
なんとなく優しさを感じますねw

正直・・・アナル経験者にはよくわからない結果でした。
たぶん初心者の方がいいのかもしれません。
悪くないですよ。うん。でも、アナニー向きなのかも。
これとユーホー シンユーホー シンは、アナニーで再度試してもらう必要性があります。
なんかプレイだと・・・

「で?どうすりゃいいのさ?」

になっちゃいますね。
なのでプレイ向きだなぁと思ったのは、ヴァイスヴァイスのほうでした。

これ、ぜひ恋人同士でも使ってみてほしいです。
前立腺を伝ってペニスにまで振動が届くので、
女性騎乗位でSEXすると、すごくいいかも!!

ただ、男性があまりに興奮しすぎると外れやすいと思うので、
なにか工夫が必要ですね。
たとえば・・・養生テープ的な?www

あとは女性の膣用として発売された、エヴィスターター セットエヴィスターター セットなんですが、
これは私より素人女性のほうが良いレビューができるだろうと思い、
さっそく友達に送りつけてやりましたので、詳しい話はまた後日。
ただ、すでに使ってくれたらしく、

「よくわからないけど・・・なんか続けた方がいい気がする。」

と言っていました。
彼女は41歳。二人目のお子さんが欲しいと決意表明したので、
このエヴィを勧めました。
膣も血流が良くなる方が絶対に良いし、活性化もしてくれそうなので、
ちょっと期待しています。

そんなわけで、
残り10種類くらいあるのかな?
みなさんが使ったことのあるアネロスのご感想もぜひおまちしております!

harukamisakixxx@gmail.com

 

【今回登場したアイテム一覧】

*アナニー向きかも*
ヒリックス シン
ヒリックス シン

*アナニー向きかも*
ユーホー シン
ユーホー シン

*恋人同士でもぜひ!*
ヴァイス
ヴァイス

*女性の膣用*
エヴィスターター セット
エヴィスターター セット

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です